上の記事の続きです。



やたら『バラ』のメッセージが続き、他にも様々なサインをキャッチしました。👁️


枚岡神社に呼ばれてることに氣付き、昨日(12/15)参拝してきました。



















枚岡神社は、20分間笑い続けるという、『お笑い神事』が有名です。




前記事でもご紹介しましたが、山川紘矢さん・亜希子さんが出演された動画内でも、枚岡神社の笑い神事が紹介されています。⬇












ミッションに氣付いた日、改めて境内の案内を見てみたのですが、今回呼ばれてる場所がわかりました。


後でご紹介しますね。






紅葉が綺麗でした。🍁








手水舎には、神の使いの鹿がいます。🦌















神の使い、なで鹿(神鹿)になでなでしてきました。ラブラブ


子鹿がカワイイ。🦌








参拝時には禊場にも寄って、波動を浴びます。✨✨


ワタシは、ミッション前にはお風呂に粗塩を入れて塩風呂に浸かり、自分なりに一応、禊っぽいことはしてから行きます。


御神水がある時は、それもお風呂に入れます。








邪氣払いに、普段からお風呂に粗塩を入れたり、エプソムソルトを入れたりもしています。







見えない邪氣やエネルギーを信じていない家族なので、ワタシがお風呂に塩を入れてることなどいちいち言ってませんし、氣付いてもいませんが、本人たちが知らないうちに、浄化はされてると思います。照れ


裏で操るオンナ(笑)




夫や家族がやたらイライラしてる時とかありませんか? 


イライラをぶつけられて、こっちまでイライラしてくる時。



そんな時は、相手に文句を言ったりするのではなく、そっとお風呂に塩を入れてみてください。ラブラブ



邪氣によってイライラさせられてる場合もありますからね〜ドクロ



邪氣によるイライラのイメージが湧かない方は、吾峠呼世晴さん(鬼滅の刃の作者)の『肋骨さん』などを読むと、わかりやすいです。
















来年は寅年です。


お正月の準備をされていました。








龍もカッコいいですね〜🐲




























続きます。