前記事の続きです。



10月12日


十三仏巡りの第四番札所、四天王寺へお参りするつもりが、久保神社河堀稲生神社に導かれました。




参拝を終え、この日は映画『神在月のこども』を予約していた為、四天王寺への参拝は次回にすることにし、天王寺へ向かうことにしました。



竜とそばかすの姫』を観に行った時に、『神在月のこども』のポスターに目が留まり、公開されたら絶対に観に行きたい!と思っていた作品です。




ちょうど、出雲ミッションを終えたばかりのY子と、激しくシンクロした作品でもあります。⬇




99』の数霊は、『神在月のこども』の中でもチラリと出てきますので、観に行かれた方は見逃さないようにチェックしてみてくださいね。💞


ちなみに『神在月のこども』の上映時間は、『99分』ですよ。ニコニコ




99』はライトワーカーの覚醒を促す数霊です。👁️









ネタバレになるので、何がとか、どこのあのシーンが、、とかは書けませんが、


神在月のこども』を観たワタシは、




大号泣😭



この映画、神様に呼ばれてミッションをこなしてる人にはキツイです。(笑)




Chikakoさんも大号泣されたらしいです。😭

ネタバレあるのでご注意ください。⬇





映画を見終えた後、天王寺MIOの11階で、『神在月のこども』の特別展が開催されていると知り、Sさんと観に行きました。音譜音譜




ネタバレされたくない方はここから先は見ないでくださいね。⚠



特別展に行けない方や、特別展がない地域の方々にお楽しみいただければ幸いです。


















































出雲大社大阪分は参拝したことがありますが、高津大阪分院には行ったことがないので、また参拝してみたいと思います。



神在月のこども』を観られた方は、天王寺MIOで開催されている特別展も、是非観に行ってみてください。💕