TAKUMI CAMP FIELD⑥ かんそう編 | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

今日明日と2連休ですキラキラ

1日だと思っていたのに、まさかの2連休で、

ちょと得した気分ハート

になりました。

 

 

では、TAKUMI CAMP FIELD 続きですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



朝は、もうヒンヤリすることもなく

とっても過ごしやすい気温でした。

 

まずは、朝食です。

今回も朝食は豚まんです笑



 

ただ、今回は関西人のソウルフードではなく

スーパーによく売ってる小さめ肉まんです。

 

これなら、短時間でも中まで熱々になりました目がハート

 

 

そして、撤収なんですが‥

過去一でテントがビチャビチャタラータラー

寒暖差のせいなのか?

湿度が高いせいなのか?


分かりませんが、中も外もかなり濡れてましたアセアセ


チェックアウトが10:30と少し早めなので

(ちなみにチェックインも10:30です。)

早めにテントを乾かします。

 


しかしびっくりマーク今回のFサイト

午前中の日当たりが悪い真顔

 




天気が良くて、めちゃくちゃ日差しが降り注いでるのに

向かいのEサイトもしっかり日が当たってるのに

 

うちのテントだけ乾かんやないかいちょっと不満

 

ということで、

お隣もそのお隣も空いていたので

せっせと移動させて乾かしました晴れ

 



 

日光が当たると

あっという間に乾いて

チェックアウトの時間までには撤収完了しましたキラキラ

 




 

今回利用させてもらった

TAKUMI CAMP FIELDさん

 

新しいキャンプ場なので設備はとてもキレイでしたキラキラ

トイレは男女1つずつで少ないですが、

サイトもそんなに多くはないので

混むことはなかったです。

 






サイトもきれいで、ほぼ水平で

私たち初心者でもとても設営しやすかったです。

 

何より、

管理人のご夫婦の人柄がよくて

おいしいコーヒーでお出迎えしていただける

素敵なキャンプ場でした。

 

何もないので子供向けではないかもしれませんが

何もないを、静かに楽しめるキャンプ場でしたラブ

 

 

TAKUMI CAMP FIELD

以上ですびっくりマーク

 





 

タイトルの「かんそう」は

「乾燥」と「感想」をかけてみました笑

誰か気付いてくれたかな??