森林公園やすらぎ村⑥ | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。


森林公園やすらぎ村でのキャンプ 続きです流れ星



お風呂に入ってさっぱりしてから夕飯ですナイフとフォーク


せっかくキレイになったのに

煙臭くなるのは悲しいですが

致し方ありません悲しい


旦那とふうちゃんで火おこししてる間に

私はすうちゃんにご飯をあげながら

調理です。(何か私の負担デカくない?)


すうちゃんはお腹空くと待てないので

とりあえず、すぐにあげられる

パンとかおにぎりをあげますおにぎり


私はマルチグリドル でワンパンパスタですグッ

(汚くてすみませんアセアセ

クリームパスタなら、

牛乳と水とコンソメをペットボトルに入れて

それを麺と具材と一緒に

フライパンにぶち込めば完成キラキラ


簡単で味付けも間違えないので

最近お気に入りです目がハート


火おこしもできて、

パパがお肉担当です炎



できた物から、テントの中にいる子どもたちに 持って行きますダッシュ


ツバメの親鳥の気分です。笑


美味しそうに食べてくれましたラブラブ



その後は、私がすうちゃんの寝かしつけ

旦那とふうちゃんは焚き火タイム炎


そして、寝る前にまたブロックスで対決雷


今回は、私とパパが同点で終わりましたびっくりマーク


そして、寝ますzzz


続きます流れ星