森林公園やすらぎ村④ | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

森林公園やすらぎ村でのキャンプ 続きですルンルン



園内には、キャンプ場以外にも


宿泊棟や


コテージ


マッシュルームキャビン



なるものまであります。


このマッシュルームキャビン

めっちゃ子供心をくすぐるようで

ふうちゃんが


「あそこ泊まりたいびっくりマーク

「次来たら絶対泊まろうびっくりマーク

ってめちゃくちゃ言ってました。


大人からすると、

可愛いけど、

暑そうやなぁ真顔

可愛いけど

狭そうやなぁ真顔


って現実的なことしか思いつきませんでしたアセアセ

大人って嫌ですね泣き笑い


でも、半分くらいは埋まってて

キャビンの下でBBQしていたり

楽しそうでしたルンルン




散策の途中には、

桜が最後の花吹雪を

見せてくれました桜








ご覧の通り、ふうちゃんおおはしゃぎニコニコ

こんないい写真撮れて

遠くまで来た甲斐がありましたキラキラ


続きます流れ星