SHOW YOUR DREAMS 2024 救済措置 | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

SHOW YOUR DREAMS 2024
という、あの大谷選手から100名に、海外留学&ホームステイをプレゼントする。
と言う企画がありました。

ふうちゃんも
この企画に応募するため
親子共々頑張っていました炎


そして、昨日締め切りだったんです。


何回もスピーチの練習して

動画も何回も撮り直ししましたアセアセ


そして、何とか納得いくものが撮れたので

いざびっくりマーク

と思ったら‥






応募フォームにすら繋がらない雷

21時くらいに応募フォームを

開こうとするんですが、

何回やっても、

スマホ2台にパソコンを使っても

どの端末でも繋がらないアセアセ


これは、マズイタラー

そのまま、夫婦でスマホとにらめっこすること



3時間‥



結局、応募できず真顔


私たちだけでなく

かなりの人数が応募できなかったようで、

旧Twitterが荒れてました。笑



まじで、この1週間なんだったんだ‥

ふうちゃんに説明しようか‥

どうしようか‥



と、朝を迎えましたが

何も説明できずそのまま登校。


そして、夕方になって

待っていた救済措置びっくりマーク

がありましたーキラキラ




    

今回のサーバー不具合の影響で

応募がしにくい状況が発生しておりましたことを受け、
ご応募ができなかった方に向けた特例措置として、
応募の受付期間を4月17日(水)17:00まで延長いたします。


すぐに応募フォームを開くことができ

無事に

応募することができましたキラキラ



本当によかったー悲しい

これで肩の荷がおりました。

あとは、結果を待つだけびっくりマーク


無理だとは思うけど

ホームステイに行けたら嬉しいですねひらめき