実際に見たリビングシェルの印象 | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

みなさんテントを購入する時って

実際に見てから購入してますか?


うちのアメニティドームは、物を見ずに購入しました。

今は、ネットで何でも調べられますよね。

ただ見るだけでは分からない

実際の使い勝手や、細かいこだわり、耐久性、

色んな人の意見も聞けて、

情報を集めてから判断することができますキラキラ


でも、やっぱり実際に見てみないと分からないこともあるびっくりマーク


ただ、どこに行けば見られるのか‥

目的のテントがどこに展示してあるのか‥


と思っていたら、たまたま寄ったスポーツショップにあったあんぐり



リビングシェル


ラッキーなことあるんですねラブラブ

前に来た時はテントは置いてなかったのに。


色は落ち着いた色で、かっこいいですねラブラブ

高さも2m以上あるのでかがまなくても入れるのがいい。

広さも絶妙で、広すぎないけど、リビングだけでこの広さなら充分びっくりマーク



ポケットも内側に2箇所も付いてて、便利そうです。


‥‥




見ていると

他のテントも見てみたいなー

という思いが強くなりました泣き笑い


スノーピーク箕面自然館に行くと

体育館にテントがずらっと並んでるらしいので

いつか行こうかなぁひらめき