いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

本格的にあたたかくなってきましたね🌸

桜が咲くのが楽しみです😆


さて、更新が遅くなってしまっていますが

実はあれよあれよという間に

働くことが決まりまして(笑)


仕事を覚えるのに必死で

ブログ更新が遅くなりました


30年前から💉の危険性を発信している会社で

勤務しています


だからみなさん💉について

よーくご存じの方々ばかりです


会議では陰謀論と言われそうな内容が

飛び交っています😂


そして仕事の一環で

ついにホメオパシーの勉強をはじめました


ホメオパシーとは

植物や鉱物の情報だけを水に転写し

砂糖玉にしたものです


例えば猛毒トリカブトは

毒を排出する効果があるのですが

そのまま食べたら確実に死にますからね😂


ホメオパシーは世界で3000種類ありますが

とくに日本人に必要なものを

36種類あつめた36基本キット

というものがあります



中身はこんな感じです✨

花粉症に効果があるArs.(アーセニカム)を

飲んだら花粉症が改善しました

ホメオパシーすごい😆


仕事はほぼホメオパシーのことを

プロのホメオパスの先生に教えてもらいながら

勉強しています


毎日頭がヒートします😂


興味のある方は

こちらの動画を見てみてくださいね



さて、近々主人の靈視オフ会を

開催しようと考えています😊


お楽しみに🌱✨