いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 


風が強い日が続きますね〜

花粉症の症状は出ていませんか?

 


私のブログを読んでくださっている方は

花粉症の原因は花粉だけではない

ことはご存知ですよね〜

 


花粉症と天気に関係性があるんですよ

最近の天気、なんだかおかしくないですか?

晴天かと思ったら

いきなり雨が降って

雨が止んだと思ったら

強い風が吹いたり...

 


空には飛行機雲と呼ばれる

すぐに消える白い線と

ケムトレイルと言われる

すぐに消えずに雲のように見える

化学物質があります



こちらは飛行機雲



こちらはケムトレイル



ケムトレイルの成分が

雨によって地中に落ち

晴れると水蒸気になって大気中に

漂うことで花粉症のような

症状になってしまいます



なるべく症状が出ないようにするには


腸が荒れる小麦粉を控える

お風呂に入る

1日着た服は洗濯する


といいですよ✨


この時期、うちでは

しゃぼん玉石けんのEMシャンプーと

EMリンスが大活躍です✨



下着のようなすぐに洗えるものは

EMシャンプーでささっと手洗いしています



EMはすぐに分解されるので

環境にも優しいです










洗濯物を石けんで洗った後は
クエン酸を溶かした水につけておくと
黄ばみが出ないのでおすすめです✨