いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 


春になる前の三寒四温で

気温差が激しいですね〜


外に出ると咳をしている人ばかりで

一層免疫力を高める生活をしています💪✨️


東京は紅茶専門店が少ないので

うちカフェが充実しています(笑)


紅茶のカテキンが

風邪のウィルスをつかまえて

不活化するのは

以前の記事に書きました🍵✨️


公共交通機関を利用したり

密閉空間にいる時間が長い時は

濃いめに出した紅茶を飲むと良いですよ✨️


紅茶にスパイスを入れると

免疫力を高める飲み物のできあがり✨️


体温を36度後半に保てるように

あたたかい飲み物は必須です





エヌハーベストさんは

オーガニックなので

安心して使えます✨️







来年の秋から
また新しい💉が治験予定なので
いっそう気を引き締めて対処しないと
いけないですね

自由度が高い
ニコニコ動画でさえ
削除対象になる新しい💉なんて
未知数すぎて恐ろしいですね

勉強して備えましょう💪✨️

 
春が待ち遠しいです🌸


大規模風力発電の