いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

今日は暖かい1日でしたね〜☀️

 

気温が上がってくると 
気をつけなければいけないのが『水分』
 
水をそのまま飲むよりも
ミネラルたっぷりの天日塩や
にがりと一緒に飲むのを
おすすめします
 
今日は運動と勉強を兼ねて
クレヨンハウス 吉祥寺店
に行ってきました😊
はちみつの試食ができるとのことで
主人に合うものを選んでみました🍯✨
 

 

 
はちみつは素早くエネルギーになる 
『単糖』からできています
代謝が高くエネルギー補給が常に必要な
主人にはぴったりなんです
 
すぐ起きれなかったり
低血圧の方にもおすすめします
 
 
はちみつはオーガニックを
選ぶのが大前提ですが
成分で選ぶのではなく
美味しい!と感じるもの選んでください
不調が改善すれば
食べなくても良いという合図なので
だんだん量を減らすといいですよ✨
 
主人が選んだのは
ニュージーランド
マウンテンバレイ養蜂場
『ネイティブ』です✨

 

 
 
 
他にもこんなに種類があります🐝✨
 
手づくりスポーツドリンクを作るのが
楽しみです😆💕
 
 
 
大規模風力発電の