いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

今日は春日和でしたね〜☀️

 

少し足を伸ばして

埼玉県日高市

西武池袋線 高麗駅 徒歩10分

オーガニックの聖地

阿里山カフェへ

行ってきました🐾✨





 

 

お店から高麗(こま)川が見えます✨

 

 

久しぶりの阿里山でした✨

 

 

私はポテトと赤レンズ豆のポタージュ

オムニミートの麻婆豆腐

主人はベジ丼をいただきました🙏

 

 

家で再現したいほど美味しかったです😋✨

 

 




食後に主人は

チーズケーキとチャイ

私はエキナセアカモミールブレンドティー

をいただきました😋

 

エキナセアは強い抗酸化力を持っており

免疫力をあげてくれます

 

プラスチックではなく

紙に包まれているもの

または急須に入れて飲むのをおすすめします

 

 

 

 

蜂の巣から落ちてくる

はちみつです🐝

低血糖、低体重、疲れやすい方は

糖質を積極的に食べることを

おすすめします✨

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙏

 
 
 
 

大規模風力発電の