いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 


お味噌や切り干し大根を

仕込むのに適した

大寒になりましたね〜❄️✨


今日は吉祥寺にある

BIO-RALに行ってきました😆


BIOとは

有機農産物、有機加工食品、

有機畜産物などの

食品の総称です

🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆


BIO-RALは

ライフのプライベートブランドです



私が食に対してうるさいので

たこ焼きをずーっとお預けにされ

大阪出身の主人はずっと

不機嫌だったんです😂


ふと冷凍庫コーナーを見ると

『無添加たこやき』の文字が見え

購入しました😆💕








蒸し器で蒸したらほくほくに

なりました〜😆💕

主人も大満足でした!





チョコレートのカカオには

元々油分が含まれているのに

固めるために植物油が

添加されているのですが


植物油が添加されておらず、かつ

一般的なオーガニックチョコレートの

半額のチョコレートを見つけました🍫✨



とってもおいしかったです😆💕







みなさんも

ぜひBIO-RALに行ってみてくださいね😆