いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです



神人さんの

続大日月地神示が出ました😆


神人さんとは?




【神人靈媒日記 2024.1.18】

〜続大日月地神示/神一厘の仕組み〜


人も靈もみな、良心の呵責に苦しむのぞ。

神一厘の仕組みとは、一厘の良心、

光り薬となりて、とことん

苦しみ学ばすお仕組じゃ。

己の中にある真が導いて下さるのぞ。

魂に刻まれた記憶は誰にも

消せんのじゃから、逃れられん、

うれしうれしたのしたのし

こわいこわいお仕組みじゃ。

ゆえにありがたいありがたい、

ありがたいのう。苦しみ、

よくよく味おうて下され。

そなたが求めていた味でありますのぞ。

因果という美味じゃなぁ。

涙しなされ。声に出しなされ。

積もり積もった自責の念、

すべて吐き出しなされよ。

すべて自己責任ぞ。己の因果ぞ。

過去の生から積もり積もった

ものでもあるから、綺麗さっぱり

致して次の世へと進みなされよ。



一厘の良心も無きものは、

みな悪魔じゃから、即、

他の銀河惑星に護送されて、

万劫末代、獄から出られんように

致すゆえ、何の問題はないなれど、

悪魔悪霊ばかり集い祭り

騒ぎ賑やかでありますぞ。

勝ち負けばかりの弱肉強食、

戦の世界じゃ。いつまでも

悪魔悪霊の虜となりて、

魔に憧れなさるなよ。

人民、取り違いいたしておりますぞ。

魔からは、真の喜び得られん

憎悪ばかりの世界でありますのぞ。

人民、悪に惚れるでないぞ。

騙されるでないぞ。落ちる所まで落ちて、

愛に喜べぬ者と化す誘惑ぞ。

妄想ぞ。手放せよ。もう要らんぞ。

過去の川に流して涙でお別れじゃ。

ありがたいありがたい、昔話じゃなぁ。



靈の世界は、綺麗さっぱり

次々に掃除洗濯されておりますぞ。

あっぱれじゃなぁ。神人、

掃除洗濯のお役ご苦労であったぞ。

今暫くは、まだ細かいものあるなれど、

これまでより楽に片付きますから、

辛抱なされよ。

心身益々楽になりて安眠できる時、

訪れますのぞ。うれしたのし

夢観て眠れますから、

お役目なさりて下され。

人民みなみな、次々に浄化されゆき、

笑顔咲く春の野となりますぞ。

草木獣虫けら何人も喜びの風に

踊りますぞ。悪魔悪霊の

計画いたした魔が地を支配する

物語はすべて書き換えられ、

分相応の世界へと振り分けられて、

めでたしめでたしとなりますのじゃ。

真、神の物語は、うれしたのし

ありがたい笑顔の結末ぞ。

ここに縁ある人民、何も心配せず、

己の掃除洗濯に集中し、

心身の解毒にお気張りなされよ。



神人、唄い奏で笑い伝えよ。

そなたの御役目、みなみな導くことぞ。

うれしうれしたのしたのし

ありがたいありがたい想念界へと

誘うことぞ。真の世は喜びの世じゃ。

雛型となりて縁ある者たちと共に、

神世の雛型、この世に現して

ゆきなされよ。次々に縁ある方々、

世界中から引き寄せ、益々賑やかに

愉しくなりて参りますから、

末代萎まぬまこと美しき苦の花、

いよいよ満開となりますぞ。

御役目ご苦労ご苦労、

人知れず苦しみ、よく耐えて

下さったのう。靈団靈人みなみな

御礼申しますぞ。守護、指導、

力添えなされておられます

靈人方、皆々様方にも等しく

御礼申し上げますぞ。

神人健仁、日夜支えて下さり

ご苦労でありますぞ。みなみな

新たな世で仲良ううれし

たのし暮らされよ。未来永劫

うれしたのしじゃなぁ。

あっぱれあっぱれ、

まことあっぱれでありますぞ。

おーーーうーーー、

おーーーうーーー、

おーーーうーーー。


2024.1.18 神人 拝





神人さん

ありがとうございます🙏🏻


新刊発売中‼️

産経新聞に掲載されました



吉祥寺アトレ

2階 Book 1stで発見しました📕