いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

 

 

お友達にウールの帽子を

編んでいただきました😆💕

 

主人は

自然食品店で購入したさつまいもを

嬉しそうに頬張っています🍠✨

 

 

コロナワクチン接種が始まってから

これまで以上に自炊が極められ

飲食店も吟味するようになりました

 

お陰様で共通意識を持った

プロフェッショナルの料理を

いただくようになりました

 

今日は久々に

調布を代表する

Kick Back Cafeに伺いました😆💕

 

 

Kick Back Cafeはコロナが始まってすぐに

コロナの真実や海外の動向を

音楽を通じて伝えてくださっていました

 

一休さんの主題歌を

替え歌にしているのが

再現度が高くて好きです😂

 

 

歩いて行ける距離に

素敵なお店があるって幸せですよね〜✨

image

 

 

主人も老舗和菓子屋の統括を

担当していたことがあります

 

オーガニック

無農薬

在来種

グルテンフリーなど

食べ物の品質には一層

注意を払っています

 

主人と会ったことがある人は 

周知の事実ですが(笑)

主人は口数が少ないですが

本当に美味しいときは

『美味しい』と言います😊

 
かなり美味しかったのでしょう

サラダ、しょうが焼き

チーズケーキにココアを

いただいていました😂

 

私は新作マメラー

シナモンハニーラテを

いただきました😆

 

またおねだりして
連れて行ってもらおうっと😂