いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

今日の東京は

暖かい1日になりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

冬はセルフヘナをするのが寒いので

美容院に行く道すがら

多磨霊園に行ってみました

 

春になると

多磨霊園の桜が咲き誇るそうです🌸

 

 

 

多磨霊園といえば

ジャンプの人気漫画

『シャーマンキング』の

摩多(また)霊園のモデルとなった場所です

 

墓地には夜であれば

絶対近づきませんが

今日は空気も綺麗で

太陽が顔を出していたので

歩いてみました🐾

 

思い起こせば

不思議な世界へ足を踏み入れたのは

19歳の時に大学進学で

一人暮らしをしたのが

きっかけでした

 

父の他界では

『父が家にいる』と発言したことで

住職に精神病扱いされてしまいました

その際、生霊に精神を

すり減らされていることが分かり

生まれてはじめて呪詛返しをしてしまい

生死を彷徨い、

世の中の真実を身をもって体験しました


詳しくは神人さんが話されています


 

どん底の孤独を味わいましたが

霊能力を持った主人と出会い

19歳の時に体験した心霊体験の意味や

自分が生まれてきた意味

本当のあの世とこの世の真実を

知ることになりました

人生っておもしろいですね〜

 

多磨霊園近くにある

都立 武蔵野公園には

もぐらの穴がたくさんありました♪

 

 

春はもうすぐそこですね〜🌸