いつもお読みいただきありがとうございますピンクハート

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

八洲圭秀(やしま けいしゅう)
ヒーリングイベントを開催しました🌱✨
 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!


今日も

たんぽぽが咲き誇る広場で

ヒーリングを行いました🌼✨









雨が降ってきたので

近くの屋根がついた場所で

続きを行いました✨



雨が激しく降ってきたので

新小金井駅近くの喫茶店で

お話の続きをしました✨





八洲さんが描いた絵の上に

水のコップを置くと

味がまろやかになる実験をしました✨



『絵の上にコップを置いたら

すぐに味が変わった〜!』

と歓声があがりました✨




🌱✨販売再開しました✨🌱

岐阜の皮膚科で処方され

紫外線アレルギーを持つ

友人が大絶賛した

月桃日焼け止めの

限定販売が決定しました♪

月桃日焼け止め仲間になりましょう!

 

 

●おすすめ食品

お味噌

 

 

●通販サイト

●西洋占星術などのお申し込みはこちら

 

●募集中のイベント

〇集団ヒーリングイベント 東京 野川公園

→4/29のみ募集中♪

 

 

●真相系YouTuber

 

●真相系ブログ

黒い霧

精神世界の鉄人

 

 

●お気に入りのお店が見つかる♪

ノーマルな飲食店リスト

素顔で通えるレッスンサイト

素顔で通えるお店_