西武新宿駅から15分「助成金をお願いできる社労士を探してました。」 | 小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

助成金を受給したいと考えている、経営者のあなたが、助成金を受給するには、どうすればよいか、がわかります。とくに、初めて助成金にチャレンジする方に役立ちます。   練馬区・西東京市・新宿区・中野区・武蔵野市・吉祥寺・立川・池袋・所沢エリアを中心に関東地域対応

● 西武新宿駅から15分「助成金をお願いできる社労士の顧問を探してました。」

こんにちは、橋本奈津子です。

当事務所は、西武新宿線西武新宿駅から上石神井駅まで15分。上石神井駅から徒歩5分です。

新宿からのアクセスはとても良いのです。

助成金の手続きを法的に代行可能なのは、社会保険労務士だけです。

顧問の社労士はいるのだけれど、助成金の相談手続きをしてもらえない。

そんなことはありませんか?

当事務所には、そんな会社様もご相談にいらっしゃいます。

助成金の手続きは、リスクのある業務なので、やりたがらない社労士も大勢います。

助成金と労務顧問が依頼できれば、一石二鳥です。

助成金を依頼できる社労士の顧問がほしかったというお客様の声をご紹介いたします。
社労士の顧問はいたのですが、助成金の相談はできませんでした。

助成金をもらったという知り合いの話を聞いて、うちの会社も欲しいと思いました。

そんなとき、橋本社労士を知り、お願いしました。

社労士を替えようかとも思っていたので、労務顧問もお願いしました。

助成金と労務顧問とお願いできるので、よかったです。

東京都 サービス業

助成金はもらえるものなら、もらいたい、ですよね。

要件に該当すれば、受給できます。しかし手続きは大変細かくて面倒です。

専門の社労士に依頼すれば、専門用語に、悩まずにすみます。

細かい書類の書き方に困らなくてすみます。

添付書類もどれをどう集めればいいのかも迷わずにすみます。

書類や添付書類の内容も確実に、準備できます。

受給できるのだろうかと心配しなくてもすみます。

そして、何より労務顧問と一緒なら、労務と助成金がリンクできます。

助成金と労務顧問を依頼するなら、こちらから

西武新宿線 上石神井駅徒歩5分
オフィスワコウ 社会保険労務士 橋本奈津子事務所


平日(月~金) 午前9時から午後5時
東京都練馬区上石神井南町14-12 
080(5714)0286

小さな会社のための助成金受給の支援サービス
社員の雇用や助成金の相談ができる労務顧問サービス
アクセス
お客様の声
社労士が教える!小さな会社で助成金を受給する方法
お問合せフォーム
電話080(5714)0286

新宿、中野、荻窪、吉祥寺、立川、練馬、石神井、西東京市、所沢、大泉学園、池袋、等からご依頼頂いております。

助成金、就業規則作成、創業支援、賃金、評価制度等、トータルでサポートしております。