教育訓練休暇等付与コース(人材開発支援助成金) | 小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

助成金を受給したいと考えている、経営者のあなたが、助成金を受給するには、どうすればよいか、がわかります。とくに、初めて助成金にチャレンジする方に役立ちます。   練馬区・西東京市・新宿区・中野区・武蔵野市・吉祥寺・立川・池袋・所沢エリアを中心に関東地域対応

● 教育訓練休暇等付与コース(人材開発支援助成金)

こんにちは、橋本奈津子です。

社員が自発的に教育訓練を受けたいということがありませか?

有給の休暇制度導入することで活用できます。

さらに、1人3年間に5日以上の取得が可能な有給の教育訓練休暇制度を導入します。

そして1年ごとに1人以上に休暇を付与することです

新たに教育訓練休暇付与制度を導入した事業主が活用できます。

支給額は30万円です。職務に関連した訓練が助成の対象になります。

受けたい訓練をうけられるのは、社員にとっては嬉しい。

訓練休暇の賃金をを会社が支給してくれるのもありがたい限りです。

そんな手厚い応援をしてくれる会社には、社員も業務で貢献してくれるはずです。

どんな訓練でも、社員の能力向上につながり、会社の人材能力が上がります。

お客様の声をご紹介します。

建設では、いろいろな訓練を受ける必要があります。会社命令で訓練を受けるときは、最低限業務に必要な資格等のためです。

しかし、社員自ら、訓練を受ける場合、業務の幅が広がるように考えているようです。

何をするにもお金がかかるので、助成金で訓練が受けられるのは社員にとっての会社にとってもありがたいです。

横浜市 建設業のお客様

どんな訓練でも、時間が必要です。

助成金も制度導入に対して活用できます。

自身で能力向上をするのは限界があります。やはり、OFF-JTは、能力開発に必要です。

ぜひ、この助成金を使って、社員のモチベーションをあげましょう。

受けたい訓練を受けられるのは本人にとって嬉しいものです。

計画書や就業規則の準備はこちら。

西武新宿線 上石神井駅徒歩5分
オフィスワコウ 社会保険労務士 橋本奈津子事務所


平日(月~金) 午前9時から午後5時
※お急ぎのご相談については、時間外対応いたします。
東京都練馬区上石神井南町14-12 
050(3790)3836

アクセス
お問い合わせフォーム
電話050(3790)3836

吉祥寺、立川、練馬、石神井、西東京市、杉並、新宿、所沢、大泉学園、池袋、等からご依頼いただいております。