社会保険適用時処遇改善コース(労働時間延長メニュー)キャリアアップ助成金 | 小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

助成金を受給したいと考えている、経営者のあなたが、助成金を受給するには、どうすればよいか、がわかります。とくに、初めて助成金にチャレンジする方に役立ちます。   練馬区・西東京市・新宿区・中野区・武蔵野市・吉祥寺・立川・池袋・所沢エリアを中心に関東地域対応

● 社会保険適用時処遇改善コース(労働時間延長メニュー)キャリアアップ助成金

こんにちは。橋本奈津子です。

社会保険の適用拡大が進んでいます。

ことしの10月からは被保険者数51人以上の企業で週20時間以上働くパートが加入義務となります。

パートを新たに社会保険に加入させて、労働時間延長で収入アップの取組を行ったあなたが受給できます。

社員1名につき最大30万円受給できます。

130万円の壁を気にせず、社保料を気にせずパートが働けるように取組をした事業主が受給できます。

はじめて助成金を考える場合も、心配ありません。初めて助成金を受給したお客様の声をご紹介いたします。

助成金のことを初めて知り、受給できました。

助成金というものがあることを、知りませんでした。雇用保険に入っていますが、助成金のことは知りませんでした。

先生と知り合い、助成金のことを知りました。

さらに、自社でも受給できることを知り、手続きを相談しました。親切に教えていただき、無事2つの助成金が受給できてました。

橋本先生に会わなかったら、受給できなかったので、ラッキーでした。

千葉県 サービス業

社会保険料を納付することで、社員は手取り額が少なくなるという心配がなくなります。

会社も保険料を折半負担しますので、この助成金は補填になります。

別コースの手当等コースと一緒に受給すれ社員1名50万受給可能です。

社員もたくさん働けるので、収入も増えて、心配不要です。

初めてでも、受給の相談手続きを専門家にしてみることで、前進できます。

社会保険適用時処遇改善の手続きは、こちらです。

西武新宿線 上石神井駅徒歩5分
オフィスワコウ 社会保険労務士 橋本奈津子事務所


平日(月~金) 午前9時から午後5時
東京都練馬区上石神井南町14-12 
080(5714)0286

小さな会社のための助成金受給の支援サービス
社員の雇用や助成金の相談ができる労務顧問サービス
アクセス
お客様の声
社労士が教える!小さな会社で助成金を受給する方法
お問合せフォーム
電話080(5714)0286

新宿、中野、荻窪、吉祥寺、立川、練馬、石神井、西東京市、所沢、大泉学園、池袋、等からご依頼頂いております。

助成金、就業規則作成、創業支援、賃金、評価制度等、トータルでサポートしております。