今日は母の日 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

母の日、何してあげる?

 

実家には・・・

地元ラジオ番組様より

IMG_20170513_203202844.jpg

花(カーネーション

届きました~

昨年も実家に届き、そのまま母にプレゼント

まさかまさかの2年連続実家に届きまたウインク

妹の名前だが、私からの母の日のプレゼントになるなぁ(笑)

 

で、こちらには・・・なにも届かなかったえーん

なので、買いに行ってきました。

昨年は靴下&菓子だったので、今年は服にしました。

 

 

で、で、私はというと・・・

はい!!(今日の所)何もなしです滝汗

ちゃんからは『お母さん母の日のプレゼントもう少し待って!! 今日友達と作ったんだけど、完成出来なかった』と・・・

何が貰えるのかなぁ??ワクワク

息子くんはきっと『母の日のはの字も知らないだろうなぁガーン

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう