作ってみた!! | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

前々からFacebookやCMで見てて、気になっていたラブラブ

娘からも『作ってぇ~』と言うので、

アプリをインストール→検索して作ってみたよ~

 

IMG_20170515_200513343.jpg

チーズたっぷり

ピーマンの肉巻き

本当はチーズのトロ~リ感を出したかったが・・・

出来なかったガーン

 

旦那くんと娘ちゃんには大好評

「これいける~。うまい」と言って食べてくれた二人

でも、息子くん何も言わずに食べてましたショボーン

きっと苦手だったんだろうなぁ~~ チーズが嫌いだから滝汗

 

このおかずはピーマンが好きならおいしいよ~~うまい

ピーマンが苦手な人は・・・難しいかなぁ~~べー

めっちゃピーマンの味がします。