食べたい時が一番 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨夜から雨。。。

と言う事で、今日は仕事が休みに

子供達は午前中クラブがあったので、送り迎え

と言う事で、ランチはマクドのお持ち帰り

今販売中の

裏マック3種類を注文

旦那くん→裏ダブルチーズ

ちゃん裏チキン

息子くん&私→裏てりやき

 

お腹がペコペコの二人、帰ってきて食べようと袋を開けると

 

ジュース&ポテト、裏てりやき(1個)は入っていたがそれ以外は全然違う

ハッピーセット・・・もう注文しません

海老バーガー・・・注文した事ありません

チキンナゲット・・・好きだけど頼んでません

 

慌てて電話

『20分ぐらいで持って行きます』と言ったのに、50分経っても来ませ~んガーン

 

楽しみにしていた、裏マックワクワク

IMG_20170513_203226923.jpg

美味しかったが、時間経ちすぎて冷めてましたえーん

ポテトも冷めていたガーン

食べたいと思ったタイミングに食べれなかったら、おいしい物もおいしく感じないなぁ笑い泣き

 

こんな事は初めてだぁ~~あせるあせる