冬休み | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日で冬休みが終わりました。

今回の冬休み・・・息子くんが一番充実していたかも(笑)

駅伝の練習がスタートしたので、午前中は練習、昼から甥っ子くんと一緒に遊ぶをほぼ毎日だったからね

楽しんだと思おうよ~~

 

そんな冬休みの宿題に『お手伝い』が

ちゃん昼食後&夕食後の洗い物をしてくれたよ

息子くん洗濯物干しor洗濯物たたみ(その時の気分で変更)

 

お陰で私、メッチャ楽できました~~ラブ

食後の片付け何もしなくていいって最高だね!!

 

私的に嬉しな冬休みでした口笛

 

冬休みの最終日は・・・

両親&お姉さん家族&うちら3人でランチへ

(旦那くんは体調不良の為不参加)

姑様のおごりです

IMG_20170110_225523290.jpg

エビフライ&ヒレカツセット

IMG_20170110_225510898.jpg

ちゃんはヒレカツ2個

平らげたわぁ~

そして、息子くん

『極上とろロース180g』と凄い量を食べきってたわぁ~

息子くんの食欲半端なし

 

小学生活も残り3ヶ月(学校に通う日数は49日)

頑張ってくださいませチュー