新春 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今頃ですが・・・

あけましておめでとうございます

年明けてから、8日もたってた~~滝汗

 

まずは、7日の土曜日に

新春長距離走大会』があり、参加

今年で4年目・・・

毎年寒くて寒くて、タイムが思うように伸びず、悔しい思いばかりしていた大会

小学生最後の大会

 

初めて、念願の賞状を手にすることが出来ました音譜

IMG_20170108_222027165.jpg

ギリギリの8位あせるあせる

2組に分かれて走るので、最終組が走る終わるまで結果がわからずドキドキハラハラ

名前を呼ばれた時は旦那くんと二人大喜び~~ラブ

IMG_20170108_222045404.jpg

本人もめっちゃ嬉しそうな顔をしてたなぁ

 

念願の長距離での賞状。。。嬉しかったおーっ!

タイムは満足いく記録ではなかったが、それよりも賞状

これで息子くんの励みになってくれる事を願う

 

もちろん、娘ちゃんも走ったよ~~

速い組で走ったので、後ろから数える方が早いけど滝汗

タイムはベストタイムよりも1秒遅かっただけなので、いい走りでした走る

 

あぁ~~、小学生として出来る事が一つ一つ終わって行くなぁ~

寂しくも感じる・・・

 

が、この大会は中学生もあるので、陸上を続けれたら、まだ出れるんだけどね爆  笑