走り納め | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今年もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。

ブログの方は相変わらずのマイペース(放置多)でしたが、これからもマイペースですが続けて行こうと思いますウインク

 

そんな大晦日の今日・・・大掃除をしてから

夕方に二人の走り納め

本当は同時に走るつもりだったが、息子くんも娘ちゃん&友達と一緒に遊びたいと言ったので、それはダメ!!と言うと

『じゃぁ~、走る前に自分のペースで走るから一緒に走る』だって・・・

どうしても一緒に走りたかったんだなぁ~(笑)(笑)

なので、まずは

IMG_20161231_210757117.jpg

一人でスタート・・・

私ついて行くのに必死汗汗(電動自転車が欲しい(笑)(笑))

6キロ弱を23分半で走りきりました。

昨日よりも1分速い!!

 

で、走り終わって10分もしないうちに・・・

IMG_20161231_210756157.jpg

3人で走りスタート

楽しそうにおしゃべりをしながら走ってたよウインク

最後の最後に久しぶりに友達と一緒に走れて、二人とも楽しそうでした

良かった良かった~

 

それにしても、走るのが平気な息子くんを尊敬しますわ~びっくり

 

今年一年二人ともたくさん走ったなぁ~~

 

来年は4日から練習スタート

2月末まで週6で練習で走る息子くん

怪我の無いように体調を崩さないように頑張れ~~筋肉

 

皆様来年もよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケ