揉み返し | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

年末からずっと、肩凝りが酷く・・・

マッサージ機で誤魔化してきたが、そのマッサージ機が故障

 

我慢の限界になったので、昨日鍼灸院へ行ってきました。

久しぶりの鍼。。。

肩は軽くなった感じがするが・・・昼から仕事をしていたが頭痛が笑い泣き

息子の駅伝練習の送り迎えがあったが、旦那くんにお願いして横になっていたが

さらに頭痛が酷くなり、吐き気まで

2回ぐらい泣きながら吐いてたえーん

夕飯の準備をするも全然進まず。。。

出来上がるまで、いつもよりもかなり時間がかかった

真夜中にようやく少し楽になり布団に入って就寝ぐぅぐぅ

 

朝は楽になってはいたが、頭痛は少しあったの1日仕事休んじゃいました

 

ここまで酷い、『揉み返し』が起こったの初めてかも~~滝汗

えらかったぁ~辛かったぁ~泣いたぁ~

 

でも、無事復活出来てよかったわぁ~~

明日からまた、頑張りますチョキ