早朝から | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


数日前から悩みに悩んで・・・朝決定(笑)
白良浜で熱気球があるというので、行って来ました
朝6時からだったから悩んだんだよね

で、二人を起こして、即行出発車


メッチャすご~~い
きれ~~い


本当は乗りたかったのだけど・・・お値段がかなりよろしいので、今回は諦めました(笑)

で、砂浜で遊んじゃいました


一緒に遊んでいるのは(笑)


わかぱん』と『きいちゃん

そして、『しらぺん


後半は海に入っちゃいました


ちなみに、白良浜は昨日海開きをしたので、泳げますよ
朝8時過ぎにすでに数人泳いでいましたビックリ


二人は『来年はビーチサンダルで来て、タオルを持ってこうようね』と言ってたよ
まぁ~、今回も入ってるんだけどなぁ~~(笑)(笑)

熱気球を楽しみに行ったのに、砂浜遊びを満喫した二人aknプッ
来年は熱気球に乗れるといいなぁ~~