春休みのお出かけ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

春休み唯一のお出かけ・・・
しかも、突然決定。。。

目的地は『海遊館
これまた、行く途中に決定
相変わらず、行き当たりばったりのお出かけ(笑)

お昼前に到着


1396707740724.jpg


人がそこそこ多かったかなぁ~~
人気の場所は人だかり・・・(その内の一組だけどね(笑))

1396707816968.jpg
二人ともカメラを持ち、必死に撮影

館内をかな~~りゆっくりと回って来ました

最後に

1396707778365.jpg
サメ&エイとふれあいスペースが

そう言えば、私二人の撮影に夢中で触るの忘れちゃったよ~~
せっかくのチャンスだったのにね汗

んでんで、海遊館を出てから
1396707765046.jpg

似顔絵を描いてもらいました


こんなに出来上がりました
1396707753257.jpg

旦那くん『今までで一番』と言って満足気



そうそう、似顔絵が終ってから『アイスを食べよう!』ソフトクリームの売ってる店に行ったのだけど・・・
『ミックス(バニラ&チョコ)下さい』と注文をすると・・・


『すみません、バニラを切らしています』と返事が・・・ビックリ
『・・・じゃぁ~、これも無理ですか?』とディスプレイを指差して聞くと
『バニラ切らしているので、全て無理です』と返答が・・・


ソフトクリームショップでバニラ切らしているってありですか??
旦那くん、聞こえる声で『バニラ無いって変!』と言ってたよ


何はともあれ、後半春休み満喫できました








今年はGW、何連休? ブログネタ:今年はGW、何連休? 参加中


うまい事行けば、3連休かなぁ~~
明日は仕事の予定

予定が決まっているのは最終日の6日だけ
後は、またまた急に決定になるかなぁ??
仕事かなぁ??