公園 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


友達とおしゃべりをしていたら、こんな時間になっちゃった。。。
でも、楽しかったぁ~~

で、昨日の続き・・・
熱気球を見た後は、公園へ

友達が朝からフリマをしていると聞いたので、行って来ました
私は友達とおしゃべりできるし、息子くん&娘ちゃんは公園で遊べるしね

9時半ごろ着いたのだけど、すでに満車acha-*
1台だけスペースがあったので、即停め

少しでも遅かったらアウトだったなぁ~~

公園で遊ぶと思いきや・・・


ゲームに夢中の子供達汗汗
お菓子をひろげて、お茶会(笑)(笑)

しかも女の子達偶然にも同じ色の服。。。
凄すぎです!!


そうそう、お昼前に


こんな発見。。。


この虹、アーチを描いていないの!!
真っ直ぐな虹が、空をきれいに彩ってました

それと・・・

初めて発見。。。ビックリ

からあげくんに鶏の絵が・・・
こんな遊び心があったのね
知らなかった。。。

知っていた人居るかなぁ??

結局4時過ぎまで公園で過ごしちゃいました

楽しい時間をすごせ、友達に感謝感謝
ありがとう


今日のことはまた、明日に書きま~~す

って、明日は友達家族で海釣り&バーベキューだぁ~~
釣れるかなぁ??