【10】 全プレ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

当選品ではないが、一応ハガキを送ったので(笑)


10万人が選ぶ2013フローズン・アワード様より


1390450920693.jpg
マルチ保冷シート


届きました


風呂敷みたいに包む保冷シートだって

初めてです。


でも、包むだけで保冷出来るのだろうか??

一応、隙間なく包んでくださいと、注意書きあるが・・・どうだろう??


一度使ってみます



企業様ありがとうございました







どんな手帳使ってる? ブログネタ:どんな手帳使ってる? 参加中

手帳は・・・



使っていません汗

仕事は家の仕事だし・・・何って予定もないし・・・


なので、もう何年も使ってないなぁ~~

毎年、買おうかなぁ~と悩むのだけど、結局買わず


今年も手に取ったのに、結局よう買わなかった!!