【11】 2つ目 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

またまた、届いたよ~~


ユニリーバ様より


1390450931994.jpg
カタログギフト

今回は・・・5,000円のようです。

嬉しいなぁ~~


またまた、悩みがぁ~~~~~~(笑)


実は、カタログギフト今年に入って3冊目!!

1冊目と同時、旦那くんの友達から内祝いで届いたからね


なので、旦那くんは友達からのカタログギフトを選んでもう決定してた

早い!!! さすが旦那くん









はやく春になってほしい? ブログネタ:はやく春になってほしい? 参加中

私はなってほしい 派!

超寒がりの私なので、はやくハヤク早く春になって欲しい~~~~

もう、寒いのイヤぁ~





はやく春になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?