楽しかった | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨夜は、アメブロの友達で


新年会



kazumiちゃん、凛ちゃんとでおしゃべり


その後



その後、らぶーちゃんもイン


PCの調子が悪いようで、突然消えたりおしゃべりが出来なかったりの前半だったが、後半はしっかりおしゃべり出来て楽しかった~~


mishaちゃんも来て5人でおしゃべり(写真を撮るの忘れてたぁ汗)


私がインできたのは11時前。。。


それから1時までおしゃべりしました~~~~~~


また、みんなとおしゃべりしたいなぁ


これからは月1回集まれたらいいなぁ~と言うことになったので、楽しみが増えました



今日は昼から友達のお宅にお邪魔します

いつもの仲良し3人のママ友


またまたいっぱいおしゃべりして、ストレス発散だぁ~~






成人式の思い出 ブログネタ:成人式の思い出 参加中

成人式の思い出は・・・前日から髪の毛のセットをしにいき寝れなかった。。。


実は、私18歳で成人式をしたんだよね

その当時は数えの20歳だったので19歳に成人式

でも、私は早生まれなので、母が同級生で成人式が出来るように役場にお願いしに行ってくれて参加なので、18歳で成人式をしたんだぁ~~