留守の間に | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

夕飯に舅様とお義姉さん家族と一緒に・・・



1389882098356.jpg
スシローに行って来ました

またまた、旦那くんのするの間の外食です

このパターン多いのよねぇ~~(笑)


7人で行ったので、テーブルは2つ

子供と大人に別れました

小学6年と3年が3人なので、もう大丈夫♥akn♥


気にしつつゆっくりと食べれました



1389882108843.jpg
贅沢にこちらも頼んじゃいました


おいしかったぁ~~


お会計の時、なんとなんと2テーブル同じ金額やったぁ~~

子供4人でよく食べました


ご馳走様でした








海外旅行の思い出 ブログネタ:海外旅行の思い出 参加中

今まで海外に行ったのは3ヶ国(3回)

初は妹とシンガポール

2回目は友達とグアム

3回目が旦那くんとオーストラリア

全て、暖かい所(オーストラリアにも1月に行ったから夏)


一番の思い出は、やっぱりオーストラリア

私の一番行きたかった国だし、大自然を満喫できました


それに、コアラも抱っこでき、大好きな絶叫マシーンにも乗れました

前にTVで放送するぐらいの絶叫マシーン楽しかったぁ~~



次は、子供達と一緒にもう一度オーストラリアに行きたいなぁ~~

これは、一度だけ、二人で話をした事があるんだぁ~


今度は、前回行けなかった一番行きたい場所『エアーズロック(ウルル)』を見に行きたい