ひとり~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今朝、旦那くん奈良に行きましたぁ~~


旅行ではなく、発表会の応援なので、

『予定いっぱい。自由時間ないから、朝まで飲むだろうなぁ~』


なんて、昨夜言ってたよ


後、天気予報士の『正木さん』の公演を聴くと言ってたような・・・




朝、笑顔で送り出すと、『嬉しそうに!』と言われました(笑)

『なんでぇ~行くの!』と機嫌悪くなるよりいいよね



今夜は、子供達を寝かせると、一人自由だぁ~~~niko*

これが、週末ならもっと楽しめたのになぁ~なんて思いつつ


一人時間を楽しみます










学校・仕事いつから? ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中

仕事は6日から始めました


子供達の学校は8日から