【2】 一輪 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

スマホのアメブロから記事をアップすると写真がでっかくなる~~gakuri*


何か設定あるのかなぁ??


なので、スマホで保存してからの・・・PCでアップ(笑)



当確分のフラワーキッチン様より


1390049955827.jpg
ガーベラ

届きました


どんな物が届くのかなぁ~~とワクワクしていたんだけど、一輪でした


こちらは実家に届けたので、そのままプレゼント


我が家にも来週届く予定だしね 同じかなぁ??






 ブログネタ:何回も観た映画 参加中
ん~~、わからない。思いつかない


あまり映画見ないからなぁ~~

最近映画館で映画もみたない


行きたぁ~~い