【137】ハーゲンダッツ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

地元スーパー様×ハーゲンダッツ様より


気まぐれだより-2013-11-14-09-14-42_deco.jpg
ハーゲンダッツ 2種類各6個

届いたよ~~

投票で人気フレーバー復活『カスタードプディング』と今週発売される(された)『カシスミルク
高級アイス嬉しいね!


こうやって、当たると買った甲斐があったなぁ~と思いますね


寒い時期なので、なかなか減りません(笑)

届いて、1週間旦那くんが1個食べたのみ。。。

また頂こうniko*


各企業様ありがとうございました








最後に新聞読んだのいつ? ブログネタ:最後に新聞読んだのいつ? 参加中
いつだろう??今朝読んだかなぁ??

昨日は・・・読んでないかも

一昨日は・・・読んだかなぁ~


忘れちゃった


ニュースはヤフーニュースやテレビからの情報入手が多いかなぁ~~