音楽会 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

息子&娘の郡(市)音楽会を見に行って来ました

昼からの部で7番目の参加


少し早い目に行って他の学校の発表を見ていた

どの学校も上手

少ない生徒数の学校は色々工夫でしてあり驚き


子供達の出番


気まぐれだより-2013-11-14-21-59-33_deco.jpg
こ~~んな感じ

すごいでしょう

文化会館の大ホールでの発表会

迫力あるよね


二人の並びは、前列と2列目の並びなので、ビデオ撮影はしやすかったぁ~

先生に感謝だネ

でも、背の順だからそんなに離れる事はない(笑)

息子は前から3番目 娘は一番前だからね



上手にリコーダーを演奏し、歌を歌ってたよ

子供の成長に感動


二人はまた来年も体験できるので、今から楽しみ

また、1年成長するのだろうなぁ~





その後友達と『ティータイム

初めて



気まぐれだより-2013-11-14-22-04-20_deco.jpg

パンケーキを食べました


ふわふわのパンケーキが3枚。。。

すごいです

多すぎです 後半は無理やり食べている感じ汗


半分で手が止まってしまったよ

1つを二人で分ければ良かったとお互いに後悔が・・・

パンケーキを食べきったおかげで夕飯はいらなかった。。。

ごめんなちゃい






子どもを入れるなら共学?男・女子校? ブログネタ:子どもを入れるなら共学?男・女子校? 参加中

私は共学 派!

地元に共学しかないしね・・・(多分)


私も共学を卒業しているから

子供達を、男・女子校へという思いはないね




子どもを入れるなら共学?男・女子校?
  • 共学
  • 男・女子校

気になる投票結果は!?