お弁当 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今月2回目のお弁当


今日は寝坊する事無く起きれました

昨夜娘ちゃん

お弁当、朝見えないようにしてなぁ~』と言われていたので、起きてくるまでに仕上げておかないとダメだったからね

お昼に開けた時の楽しみを味わいたいようですウッシッシ

前回のおにぎりの上のたまご焼きが衝撃的だったようです

今朝『今日はおにぎりの上にのってるかなぁ~??』と言ってた



今日はこんな感じ

気まぐれだより-2013-11-14-08-47-36_deco.jpg
チキンカツ(味付)
ポテトサラダ
ほうれん草
たまご焼き
ウィンナー
ピカチュウかまぼこ

はい! おにぎりの上に今回もたまご焼きをのせちゃいました。。。

他にのせる物が無かった(笑)



前回と殆ど変わりなしと言うか、毎回こんな感じ!!

変わった物を作るのは難しい


今日は郡音楽会があり、うちらの学校は3,4年生が参加

(学校によって参加学年は違うだぁ~)

3時間目まで授業をして、早弁してから会場に行くようですakn








転校したことある? ブログネタ:転校したことある? 参加中

私はない 派!

実家は自営業だからなぁ~~
転校なんて全然なし

息子くん&娘ちゃんも転校とか引越しとか憧れるようで

『転校いいなぁ~』『引越しいいなぁ~』と言ってますが


我が子達も転校はないね


転校したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?