【138、139】 クオカード | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

寒くなってきて、毎日が辛いなぁ~~

『寒い、寒い』といいながら、すでに上着を2枚着ています


今後どうなるのか、今から心配汗


グリコ(カフェオレ)様より


気まぐれだより-DSC_1606.jpg
クオカード 1,000円分

1回目の応募では全滅だったんだけど・・・


2回目の今回は
気まぐれだより-DSC_1604.jpg

姉宅にも届いたようで、W当選です


クオカードが貯まっていきます

でも、こういうのってなかなか使えないんだよなぁ~~

もったいないと思ってしまう





企業様ありがとうございました



明日は息子くんの空手の昇級審査

夏、秋と連続で受けさせてもらえるようです

後2,3回昇級審査を受けないと帯の色が変らないから息子くん頑張っています


そして、明日は初の試合もあるんだよね~~

こっちの方が気になります。









電車代初乗り、いくらだと高い? ブログネタ:電車代初乗り、いくらだと高い? 参加中
ん~~、わかんない!!


だって、電車に乗らないから代金がよくわからない

今いくらかもわからないし、高い安いの基準もわからない  ごめんなさい