【当選】 来たよ!! | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は久しぶりに大きな箱が届きました~~

やっぱ嬉しいですね


で、何が届いたのかと言うと・・・



気まぐれだより-三輪車
大王製紙様×タイアップ店(どこの分か判りません)より
(多分友達から頂いたはがきかなぁ??)

GOO.Nオリジナル折りたたみ三輪車


気まぐれだより-三輪車

当たればいいなぁ~ぐらいにしか思っていなかった上、友達ブログで当選報告を見ていたので、諦めていたのだけど、今日は届きました

嬉しいですね


でも、コマなし自転車を乗りこなしている息子くん&娘ちゃんには、必要のない物

最初から、二人との為にと思って応募していないしね。。。当たり前


もちろん、弟の娘ちゃん2人にプレゼント

1歳と3歳なので、ちょうどいいね

実家にある三輪車は、もうかなりボロボロになっていたので、悪いなぁ~と思っていたんだよね


それで、『当たればいいなぁ~』と思い応募したのが、自宅分で引っかかってくれました

喜んでもらえるといいなぁ~~


弟には『いい物が当たったので、持って行くね!』と報告済み


姪っ子に喜んでもらうように、箱から出さず、このまま持って行きます。


9月最後にいいものが届いてよかったぁ~~


また、来月も頑張らなければ!!








鉛筆とシャーペンどっちが好き? ブログネタ:鉛筆とシャーペンどっちが好き? 参加中

私はシャーペン 派!

最近はシャーペンもほとんど使わなくなってしまったのだけどね
常にボールペンだね

息子くん&娘ちゃんが小学1年生なので、鉛筆を使う機会が増えたのだけど、やっぱ使いやすく思うのは、シャーペン
鉛筆だとすぐに先が丸くなってしまうし、常に削らないといけないイメージ

でもシャーペンだとほぼ、細くかけるからいいんだよ~~

なので、シャーペンの方が好きだなぁ


鉛筆とシャーペンどっちが好き?
  • 鉛筆
  • シャーペン

気になる投票結果は!?