無事にログイン | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

yahooのプレミアム会員のトラブル


無事にログイン出来、パスワードも全く違う、今までに使った事のないパスワードを作る事が出来ました


パスワードを作るのも、何度も何度も失敗し、

なぜか、情報以外の英語や数字を入れているのに、認証されず・・・

『一定回数、失敗したので、時間を置いてからログインしてください』と出て、作れないのか??


と心配もしたが、無事にパスワードが認証され、無事ログイン出来ました


で、ログインしてさらにビックリ!!


私のアドレスを使って、オークションの取引が直接行なわれている様子

(多分・・・なぜなら、内容が英語ビックリ読めません汗)


しかも、今までの私へ来ていたメール内容は新しく作られたフォルダーに『old』と名づけて、移動されている。。。


それにプロフィール内容も全て変更されていた


出身地は沖縄になっているし、メインアドレスは知らないアドレスに

ニックネームまで変更


もう本当、何が起こったのだろう??と言うぐらい使われていた



こんな事が現実に行なわれているんだぁ~~と思おうと寒気と怒りがこみ上げてきました

もうこれ以上悪い事が起こりませんようにと思うばかり。。。





鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手? ブログネタ:鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手? 参加中

私は跳び箱 派!


本音を言えば・・・全て無理出来ません
だけど、一つを選ぶとなると・・・跳び箱
飛べた記憶がございません泣

小学校の頃は、足を広げて飛び越えるのだけど、それすら出来ず
一番低いのでも出来ず・・・・

なのに高校になると跳び箱を横にして足抜き・・・gakuri*
縦で、足を広げても飛べないのに
横で足を閉じてなんて絶対に飛べません

でも、しないと点数が貰えないので、挑戦はしたが・・・見事顔から激突!!
それからは、怖くて見るのも嫌!!


鉄棒も苦手、逆上がり今は絶対に出来ません
学生の頃は、その時の気分で出来たり出来なかったり

でも、運よくテストの時は出来たんだよね~~

息子くん&娘ちゃんは年長さんで逆上がり出来ました
我が子に、感動おぉ!
出来てよかったぁ~~ だって、私教えられないもんガーン



鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手?
  • 鉄棒
  • マット
  • 跳び箱

気になる投票結果は!?