平日行動 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日、3人で『みさき公園』行って来ました~~


平日で人は少ないだろうと思っていたのだけど・・・2つの幼稚園の遠足のようで、バスが数台

まさか、遠足と重なるなんて・・・


っと思ったが、幼稚園児なので、遊具よりも動物園メインで行ったので、それほど、影響はなかった


まずは・・・『観覧車に乗りたい』と言う二人

歩いていってる途中、

仮面ライダーフェスティバル』を発見して中へ


気まぐれだより-フォーゼ
入り口では・・・
仮面ライダー フォーゼ』がお出迎え

中に入ると・・・

さすが平日・・・一家族だけ

遊び放題


気まぐれだより-ゲーム 気まぐれだより-ゲーム

気まぐれだより-ゲーム

すべて、やりたい放題

『後ろ並んでいるから交代!!』なんていう事なし

いいねぇ~~

二人が一番気に入ったのが・・・これ

気まぐれだより-ゲーム

楽しそうにビー玉を打っていました


やっと、観覧車に到着もちろん、誰もいないので、すぐに乗れました

それから、息子くんはボール遊び


ちゃんは大好きな



気まぐれだより-ジェットコースター
ジェットコースター』へ

こちらも誰もいなかったので、余裕で写真が撮れました

このジェットコースターアップダウンが激しいのだけど・・・

ちゃんに『ママ、私一人で乗るから、ママは後ろに乗ってね』と・・・

泣く事無く、一人で乗り切りました


ちゃん初めてジェットコースターに乗ったのは、4歳になったばかりの頃、その時は余りにも怖くて・・・泣いていたのに

今では大好きに

このジェットコースターも『もう一回乗りたい!』と叫んでいました


それから、二人が向かったのは


気まぐれだより-アクアボール
アクアボール

今だけの期間限定でしているようです。

最初は二人でボールの中に入って大ハシャギ


大体4分ぐらい遊べるんだよね~~


その後は、お金の使わなくていい動物園へ

全てを回って、娘ちゃんはカメラを持って、写真撮影開始


そろそろ帰ろうとすると・・・

二人して『もう一回ボールに入りたい!!』と言い出した


これでもう最後と言って

気まぐれだより-アクアボール
誰も居なかったので、一人ずつ入って、遊んでいる

11時前に入ってから、3時過ぎまで・・・めいいっぱい遊んだ二人


平日で人も少なくてよかったね!!



帰りは、もちろんここまで来たのだから・・・寄り道をして帰ってきたよ~~

4店舗まわって、ハガキをゲット・・・だけど、あまり無くて残念


でもでも、息子くん&娘ちゃんも楽しめ、私も遠征が出来、いい休みとなりました。。。


これで、平日の行動は終わりだろうなぁ~~

学校に行きだすと保育所の頃のように休むわけに行かないからね









和菓子、洋菓子、今の気分は? ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は? 参加中

ん~~、悩むなぁ
今と言われると余計に悩む
だって、今、だもん!!

でも、どちらかを並べられると・・・食べちゃうね汗汗
で、食べるのなら・・・洋菓子
ケーキが食べたい

今日は昼間某番組でロールケーキロールケーキの特集をしていたので、メチャメチャ食べたいです。