疲れました | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日、ちょっと色々あり、泣いて泣いて

自分が悪いからどうしようもないんだけどね


でも、無事解決したので、今日は朝から息子くん&娘ちゃんの3人でお出かけして来ました~~

(旦那くんはいつものように!! お仕事 基本3人でのお出かけだからね子供達も平気汗)


行ったのは、『USJ』と言いたいが、これは旦那くんも一緒に行くみたいなので、

今回は・・・『みさき公園』に行って来ました


これも、懸賞でゆうえんち券が当たっていて、

期限が来年の3月まで・・・

『USJ』も、控えているので、ここは使っておかなければと思い、行って来ました


チケットがなければ行かなかっただろうなぁ 懸賞様様でございます。


詳しくはまた後ほど、アップします。

今日は朝から運転し、公園内を歩き回り、帰りも運転

懸賞探しもしてきたので、疲れましたぁ~~


今日はゆっくりします。

そろそろ、ハガキ書きもしないと・・・今月はほとんど出来ていません


明日、明後日は大忙しになりそうだよ~~私がね







豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き? ブログネタ:豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き? 参加中

私は豚肉 派!

私の料理は全てと言っていいほど、豚肉

カレーもハンバーグもすき焼きも豚肉を使っています。

最初は豚肉の方が安いからと言う事で、買っていたのだけど、これだけ豚しか使わないとなると
牛の炒めた時の匂いがダメになり、今では臭く感じてしまうほどです

合挽きよりも豚だけのミンチがいいですね

なので、我が家の冷凍庫の中には豚にばかりが入っています。

私が豚肉しか使わないので、旦那くんも牛肉より豚肉の方を好むようになりました


鶏肉は普通に使いますが、から揚げなどの時にしか使わないですね

なので、好きなのは豚肉
豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き?
  • 豚肉
  • 鳥肉
  • 牛肉

気になる投票結果は!?