代休1日目 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

朝から、昨日の運動会の疲れが抜けず・・・かなり寝坊した私


息子くん&娘ちゃんは・・・いつも通り「ママ起きてぇ~~」と言って、起きてきた

で、朝食を食べてから、TV三昧の二人


昼から友達の家に遊びに行けるか、聞いて見るねと言ってると・・・


旦那くんが急遽

ボーリングに連れて行かんかい!』と言い出し

昼からの予定決定!!


1時半頃に家を出て、『ボーリング場』に到着


さすが平日。。。

人がメチャメチャ好くなかったぁ~~


気まぐれだより-息子
息子くんの1投目。。。

助走をつけて、ポン。。。

この1投目がなんとなんと、『ストライク

キャンペーン中で、子供はストライク1回で、プレゼントが貰える


ちゃんは最初は自分で投げていたが・・・

なかなか思い通りに転がらず・・・

気まぐれだより-娘
これを使って転がす事に

それでも、玉の勢いが足りず、なかなかストライク&スペアが出ない


機嫌悪い悪い汗


息子くんも途中で


気まぐれだより-息子 変更

でも、これを使うよりも自分で投げる方がたくさん倒れるんだよね!!

(ガータ無しだけどね)


2ゲームして帰って来ました~~


気まぐれだより-息子


運動会代休の1日目はこんな感じで終了


明日は、お出かけしてきま~~す





連休どこか行く? ブログネタ:連休どこか行く? 参加中

特に予定なしやったぁ~~汗汗

前半の連休は、子供達が敬老会の発表があり、お出かけは出来ず
予定の行事は、中止になってしまった泣

後半は運動会があったので、土日と学校

今日、明日が休み
今日は上に書いたように急遽ボーリングへ
明日は、遠出をしようと考えています。

唯一出掛けるのが、明日かなぁ~~