感謝 ありがとうございました | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年09月度 月間段位アップ賞
「ひよこぬいぐるみ(手持ち)」


2011年09月度



9月の月間段位がアップしました


皆様がたくさん覗きに来てくれたおかげです。


本当にありがとうございます。

毎日更新はなかなか難しいが、自分の出来る範囲でブログアップをして行こうと思っているので、これからも


気まぐれだより』をよろしくお願いしま~~す


今日は地元の『弁慶祭り』があるので、見に行ってこようかと思っています。

夜は今年最後の花火・・・見にいけるかなぁ??