ショック~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

毎月末のギリギリにハガキ書きをしている私


おかげで??月初めは懸賞する気と言うか、書く気が起こらない泣

先月もギリギリに必死にハガキ書き


で、締切りが8月末で応募が9月1日~7日の分は、頑張って応募したのだけど

それ以後のは、完璧忘れていました


で、今日はそろそろだなぁl~~と、久しぶりにハガキの整理をしていると・・・


出るわ出るは、締め切りの過ぎたがハガキ様ガーンが・・・


もう、ショックです。

後1週間早く整理をしておけば、間に合ったのに・・・と言うのばかり


毎月この繰り返し

ダメだなぁ~~とは、思っているが同じ事を繰り返しているので、私には無理なのかなぁ~~

残りの分は忘れずに書くよ~~


最近は、モグニコニコオムライス モグとライフにドップリ嵌っていたから余計にハガキを書く気がしなかったのよね~~

今回のモグイベントは、やる気が起こらないので、この間にハガキ書きを頑張ってみよ!!


最近当選品が届かなくなってしまったので、

クロネコさんも佐川さんも全くお目見えしていない

今朝、家の近くをクロネコさんが通っていたが、『来たぁ~』と思うよりも『家じゃないだろうなぁ』と思っている自分が・・・寂しいぞう私


気合を入れなおさなければ









どうしても食べられる(飲める)ようになりたいもの ブログネタ:どうしても食べられる(飲める)ようになりたいもの 参加中

お刺身


私海の近く育ちなのに、食べれません

一応食わず嫌いではないよ
以前食べた事があるんだけど、どうしても私にはおいしく思わなかった

以前は生魚全般食べれなかったが、今はサーモンと白身魚だと、少しだけ食べれるようになった
進歩進歩

でも、赤身魚はどうしても無理

どこかにお呼ばれで行くと必ずと言っていいほど、『お刺身』ってでるよね
食べれない自分が嫌

なので、食べれるようになったらいいなぁ~~

私嫌いな食べ物がメチャメチャ多いので、大変
後は、漬物類は全般ダメ
見るのも匂いがするのもダメ

なので、我が家の食卓には漬物類は一切並びません
そのせいでか、娘ちゃんもお漬物類一切食べません

息子くんは喜んでい食べるよ~~
でも、自分の好きな味があるみたいで、気に入るとあるだけ食べてしまう勢いだけど、気に入らない味だと
すぐに『いらない!』と持ってきます。
ついつい『ママの前に持ってこないで~~』と叫んでいます。

息子くんよゴメン