やっとだぁ~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

おはようございます・・・もうお昼なので、こんにちはかなっakn


今朝、無事に警報が解除され元気に??子供達学校に行きました

荷物が多い二人

授業の教科書、給食セット(歯磨きセット、マスク、タオル)、それに、絵の具セットに体操服、水筒と、全て肩にかけて歩いていきました


後は、夏休みに持って帰ってきた朝顔の鉢だけ

これは、朝顔が終ったら、持って行ってあげなければ、さすがにこれを持って行かすのは大変だからね


今日から5時間目まであり、運動会の練習も始まるよ~~

3週間できちんと覚えられるかなぁ??


元気に行ってくれて本当よかった







【アメーバピグ】ブラックコーデファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ブラックコーデファッションコンテスト 参加中


気まぐれだより

最初はスカートを濃いピンクにしていたのだけど・・・

ブラックコーデファッションコンテストと言う事で、真っ黒にしてみました


すべて、いただき物でコーデしました



ブレスレットだけは、私のお気に入りのバタフライ!!

可愛いんだよね笑・