明日こそ・・・ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

金曜日から学校が休みになっている子供達


今朝は、晴れていたので、送り迎えで行ける~~

と思っていたのに


大雨警報だけ解除されていないショック! でも、天気は晴れ晴れ

学校に確認をすると

『警報が出ているので、自宅待機をしてください』と言われてしまった。。。


9時までに解除されれば、学校へ

でも、解除されず泣く


正午過ぎに連絡網で

『今日は学校は休みで、明日火曜日の用意をして気をつけてきてください』との連絡が・・・


まさかまさかの四連休

新学期が始まってまた始業式しか行ってないよ~~


明日からは学校に行って欲しいなぁ

でも、まだ大雨警報が解除されていないんだよね!!ガーン


どうなるんだろう??


さすがに、子供達も飽きてきている様子しょぼん





1人でいるとき何してる? ブログネタ:1人でいるとき何してる? 参加中

PCや携帯をひたすらさわっている

最近はライフにはまり、PCを立ち上げれば、ライフをまずしてから、友達のブログめぐり
その後に、自分のブログ書きなどなど、色々遊んでいますね

それか、携帯ではモグにはまってしまってる
モグは、モグ友も出来たので、メチャメチャ楽しくなってきてる

PCと携帯から離れられなくなっている私

携帯も電話やメールで必要じゃなく、ブログやモグで話せなくなっている私です。

1日座っていたとしても、したり無いだろうなぁ汗