遅くなりましたが、ありがとうございます。 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

もう、1ヶ月以上前の事になってしまいすみません


それは・・・

ブロ友さんでずっと仲良くさせてもらっている

Kazumiさんのブログ(葵と一緒♪ )で7月末にしていた

感謝のプレ企画』にて、Wチャンスを当選させていただきました


で、届いたのは・・・

気まぐれだより-ハガキ
デコハガキ5枚
とたくさんの懸賞情報ハガキ


気まぐれだより-ハガキ 気まぐれだより-ハガキ 気まぐれだより-ハガキ

気まぐれだより-ハガキ 気まぐれだより-ハガキ

5枚とも凄く綺麗なデコハガキに感動しちゃった


Kazumiさんブログアップが1ヶ月以上も経った今になってしまい本当にすみません

こんなに綺麗なデコハガキ、使うのがメチャメチャ勿体ないです


不器用な私にはまねは出来ないが、参考にして自分でも少しデコしたいなぁ~と思うんだよなぁ


本当にありがとうございます。


Kazumiさんのブログコチラコチラ

          『葵と一緒♪

是非、覗きにいってみたねやじるし




それともう一つ


こちらもブロ友さんでずっと仲良くさせていただいている

こむりたんさんのブログ(こむりたんの懸賞・モニターブログ )で8月末にしていた

いつもありがとうプレゼント企画』にて、当選させていただいた


F賞旦那さんチョイスコース

届くまで何が届くのかメチャメチャ、ドキドキして待っていると届いたのが・・・


気まぐれだより-ラーメン
徳島ラーメン

近くだけど、食べた事が無い私、すっごくうれしかったぁ

初試食


中には
気まぐれだより-ラーメン
ど~~んチャーシューが5枚も入っているやじるしやじるし

チャーシュー好きの私にはメチャメチャテンション上がったよ


で、早速子供達の留守の間に、

気まぐれだより-ラーメン
旦那と二人で頂きました~~

卵をちょうど切らしていたので、卵は入れれなかったのが、残念だったが

メッチャおいしかったぁ~~


チャーシューもメチャメチャおいしかったぁ


こむりたんさん本当にうれしなお届け物ありがとうございました


こむりたんさんのブログはコチラコチラ

      『こむりたんの懸賞・モニターブログ


是非、こむりたんさんのブログも覗きに行ってね~








最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はない[飲もうと思った事がない] 派!


アルコールを飲まないから、ノンアルコールでも飲みたいと思わないんだよね
飲めないから、味が一緒ならきっと飲めないだろうしね

ノンアルコールだから、サイダーみたいだよ!!
見たいに聞いた事はあるが、サイダー系も基本飲まない方なので、今後も飲むことは無いだろうなぁ~~

もう何年もアルコールは飲んでいないので、飲みたいと全く思わない

もし飲むようになったら・・・自分の中で何かがあった時、限界まで来た時だろうなぁ~~

私の母が嫁姑問題で、夫婦喧嘩をした時必ず、飲めない酒を飲んで家を出たりしていたから、私のその血を受け持ってるかもね汗

ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?

サントリー オールフリー
サントリー オールフリー